変人をふやすことに公益性があるのか?

 

私は、「人はそもそも産まれたときは変人だった」という考え方にたっています。

周囲からの評価を気にせず、自分の基準にそって、
思ったことはそのまま言うし、やりたいことはやる。

簡単に言うと、私の考える「変人」はそういうことで、
こんな人のほうが人生は楽しくなるんじゃないかなと思ってます。

でもたいていは、大人になるにつれて、周囲の人に気をつかったりして、
自分の中にあった他人とは違った部分を少しずつ隠していく。

もっとみんながわがままになればいいなあと考えています。
もちろん周りに迷惑かけちゃあダメなんですが。
でも昔よりは、わがままな状態で生きていく方法が増えてるんじゃないかと考えております。

で、そのためのサポートをしたいのです。これは十分公益性があるんじゃないかと。いかがでしょう。